外装完成といろいろ

今日はブログの方のレイアウトを変えました。
詳しいわけではないので、
テンプレートを頂いて、
カタマイズをいろいろやっていいということが書いてあったので、
これだったら自分らしくできるのではないかと少しいじってみました(・ω・*)
前FCメンバーで撮ったSSのタイトルにしてみましたw
なんかまたちょこちょこいじるかもw

ff431.jpg

引き続き家の外装作業を一昨日くらいにやりました。
今回はりりーちゃんが手伝ってくれましたありがとー。
姉さんも見に来てくれましたよ(。*・д・。)ノ

ff432.jpg

こんな感じになりました!
色はオレンジ・・・なのかなw
どっちかっていうと黄色に近い感じかも?

ff433.jpg

横はこんな感じで。

ff434.jpg

玄関いい感じですね!
ふと思ったけど、
喫茶店みたいな感じがするかもw
前と比べるとオシャレになりました!

今回はなにもしなかったので、
るおんさん一人で材料作ってくれてほんとありがとう!
大変だっただろうけど嬉しかったよ(*>∇<)ノ

ff435.jpg

週一のモブハンのリスキーモブ狩り。
なかなか発見できなくてぐるぐるまわってこれでもかってまわって、
他の人たちもなかなか見つけられてなかったみたいでしたw
粘った結果遭遇できました!

周りの人たちPT組んで待機してたら、
同じPTにLS仲間のエドさんがいて笑いましたw
無事倒してみんなで喜びを分かち合いましたw

ちなみにリュキダスでした!

ff436.jpg

FC3人組でG8ツアーしてきました!
まぁ私は持ってなかったので、
便乗して法典をおいしくいただきましたw
次からはG8をゲッツしておこうと思いますw

ff437.jpg

さっき書いた外装の昼間のSSも撮ったので載せちゃいます。
やっぱ昼間はきれいに見えますねー。

ff438.jpg

屋根が明るくなってウキウキしますね(*>∇<)

ff439.jpg

屋根の上には気球みたいなのもありました。
あとはちょこちょこ内装も変えていきたいですねー。
まだクリスマスの内装なのでw
スポンサーサイト
[ 2015/07/24 02:33 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する