癒しの猫と新しい武器

今日リテイナーが持って来てくれました!

ff415.jpg

ファットキャット!

前々からいいなーって思ってて、
結果を見たときは声を上げてしまいましたw

猫ってだけでも癒されるけど、
ふとっちょの感じがまたいいんですよねー(*´Д`*)ポポンッ

いっときぐるぐるまわったり戯れてましたww

今日は割と私の中ではいろんなダンジョンに行く日でしたw
最初は法典ほしさでレベリングルレにいって、
ブレフロにあたって、
サブで昨日行ってたのでなんか笑ってw
PTでの参加だったのかなぜかMIP2票いただきまして、
ありがとうございました!
貴重なMIPですw

そのほかは真ラーヴァナに行き、
そしてワンダラーパレス、
そしてハイルレでサスタシャと。
普段ダンジョン行かないからいろいろ覚えてなくて、
申し訳なかったですw

法典必要なのでちょこちょこ便乗していきたいものですね(●`・ω・´●)

法典が560貯まり、
武器は570で交換・・・・
10足りない!

というわけでG7地図取ってきて願いを込めて法典くださいとお願いをし、
無事法典10ゲットできたので交換してきました!

ff416.jpg

ff417.jpg

かっこいい(*`・ω・)b
やっぱ弓はいいなー。

そして強化する。
アイテムは取得済みだったのですぐ交換してきました。

家の人が強化したら染められるときいてさっそく色を変えてみました!

ff418.jpg

私といったらやっぱこの色でw
サンセットオレンジにしてみました!

ff419.jpg

好きな色の武器っていうのはいいものだー。
緑も結構よかったけどねー。
パステル系もキレイでしたよー。
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 01:38 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する