ギャザラー三昧

先日ブロガーさん達の交流にお邪魔して、
面白い方たちで個性的な感じで、
ブログの方も面白く書かれてて私からしたらスゴイ!って感じです。

私のはほんとあったことをそのまま書いてるので、
あとそれに関して思ったこととかw
言葉がなかなか浮かばないことが多いから、
説明とか下手なんですよねw

まぁそれが私らしい日記なので、
そのまま続けますけどねw

ff400.jpg

ff401.jpg

リテイナーがヌシを釣ってきてくれました!
私はヌシ釣りはしたことないです(ぁ

いやー正直ヌシを釣ってくるとは思ってなかったのでなんか驚きましたよ!w

ff402.jpg

タイトルの通り今日はギャザラーのジョブクエしてみました。
漁師が一番時間かかったーw

ff403.jpg

脚と頭の装備もらいました!
帽子なかなかおしゃれですよね(・ω・*)
大体同じくらいのレベルになれました!

ff404.jpg

クラフターの主道具も作ってみました。
HQ品出来たり、NQ品出来たりだったけどw

裁縫師の主道具は毎回楽しみなんですよねー。
絵の刺繍されてるのが!
52レベルのはグゥーブーだったー。
サボテンダーと同じぐらい好きですw
スポンサーサイト
[ 2015/07/16 02:40 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する