【FF14】紅蓮祭 2017

今日はすごい暑かったですね。
台風の通り過ぎたあとだったからなのかなぁ。

アイスが美味しいよね。
この時期はアイスかスイカか果物か炭酸が欲しくなりますw
とくにアイスはさっぱり系が好きなので、
「爽」というアイスがすごく私にはバランスが良くて、
新しい味が出ることに買って食べてます(´∀`*)

今年も紅蓮祭!
一日遅れたけど参加してきました!!ヽ(≧∀≦)ノ

ff1555.jpg

今年もあった水風船。
好きなんだよねー。
カラフルできれいで・・・(* ´ ▽ ` *)

ff1556.jpg

イベントでまわってたらユウギリのミニオンがぽつんと・・・。
バグなんだよねきっとw

ff1557.jpg

お花に紛れるモグがなんだかかわいかった!

ff1558.jpg

イベントで1番欲しかった絵画!
いいわぁ。
こんな絵、描けたらいいのになー(*´ー`*)

ff1559.jpg

レインボーなカキ氷!
名前・・・なんだったっけw
おいしそうよね・・・。

ff1560.jpg

ff1561.jpg

クエスト報酬でもらえる水着ー。
紅蓮のIDでもらえるのに似てるけど、
IDのほうのは戦闘用だからちょっと強めな感じに作ってある感じがする。
詩人だからそう思うのかもしれませんがw

まぁコスタでSS撮ればよかったんだけど、
すっかりいろいろしてたら忘れてました(ぁ
またゆっくりしたときにでも撮りに行こうw

[ 2017/08/10 02:05 ] FF14 | TB(-) | CM(0)