【FF14】オメガ!

最近は親からお中元でもらったいつもとは違う高級アイスを食べてます。
色んな味があってわくわくします.゚+.(・∀・)゚+.

オメガ:デルタ編(ノーマル)に便乗して行かせてもらいました!

ff1535.jpg

ff1536.jpg

うむ・・・私には・・・難しすぎ・・・( ノД`)

いっぱい転んでしまいましたよ・・・ははは。

2層が苦手かもしれんw
3層はみんなで歩く?走る?ところがあってそこが楽しかったかなぁ。

4層までお付き合いくれた方々本当にありがとうー。
体験できただけでも嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

おかげさまで装備レベルも300超えましたー。
感謝!

ff1537.jpg

最後の層でミニオンいただきましたー。
ポーズとってみましたw
[ 2017/07/25 02:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】お花いっぱい

先日メインストーリーを終わらせました!
私はアジムステップにいるキャラ達が魅力的だったかなって思いました。
外見ではなくて中身に引き寄せられた気がします。

噂のお花いっぱいのところで撮ってきたので載せちゃいます。

ff1518.jpg

ff1519.jpg

ここの花で一番のメインなところだよね。

ff1520.jpg

水辺にある花って好きです。
東部森林とかにもあるよね!

ff1521.jpg

暑いので水の中にも入りました(ぇ

ff1522.jpg

ff1523.jpg

花のまわりの建物の風景もまたいい感じでした!

[ 2017/07/12 15:46 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】アジムステップステップ

昨日は久しぶりにホームベーカリーで食パンを作りました。
今回はキレイに膨らんでくれて美味しかったv(o゚∀゚o)v
簡単手作りパンでサンドイッチしました!

ff1504.jpg

新しいマウント「ヨル」。
すごく大きくてとくに羽のところが・・・。
前が見えないw

ふと漫画の夜一さんを思い出すw

ff1505.jpg

サブクエの羊さん!
癒される私と相棒(* ´ ▽ ` *)
一緒にごろ寝したいわw

ff1506.jpg

アジムステップ夜の風景その1。
星がいっぱいだ!

ff1507.jpg

アジムステップ夜の風景その2。
この青系のグラデーションな空が結構お気に入り。

[ 2017/07/08 15:15 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】アジムステップ

ff1495.jpg

はじめてのアジムステップに足を踏み入れた!
結構ここのフィールド好きな人多いみたいですよねー。

ff1496.jpg

この丸太の橋・・・好きです!
マイクラでも作れそう(ぁ

ff1497.jpg

肉まん・・・おいしそう・・・ヽ(≧∀≦)ノ
いつか作ってみようかな、肉まんw

ff1498.jpg

こういうシンプルな木の机いいなー。

ff1499.jpg

うふふ、羊さんに囲まれちゃったぜ(* ´ ▽ ` *)
未年としては幸せなひと時w

[ 2017/07/05 13:24 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】念願の

もう7月ですよー。
早いですね、もう今年半分終わったんですよね・・・。
(゚д゚)

先日、ゴールドソーサーポイントが1,000,000溜まったので、
念願の念願の

ff1493.jpg

フェンリルのマウント交換しました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゴールドソーサーで交換できるマウントでは2つ目ですが、
一番目は亀でした。
次は絶対にフェンリルを交換するじゃー!!とコツコツ貯めておりました!(・ω・´)

ff1494.jpg

飛ぶと足元が光って良いですね!
自分が持ってるやつでフライングマウントでの光るやつは2体目かな?
・・・たぶん(ぁ
(調べたら結構光るの持ってることが判明!ww)

ゴールドソーサーの交換で欲しいのはまだまだあるので、
またまたコツコツとがんばっていきます!ヾ(o´∀`o)ノ

[ 2017/07/02 19:28 ] FF14 | TB(-) | CM(0)