【FF14】水の中

毎日ログインはしているけども、
いろいろしてるとメインがなかなか進まずにいますが、
まぁこういうのもいいよねw

ff1484.jpg

竜宮城やあ!
というわけでID開放にここまで来た!
すごい深くまで行かないとだったから遠かったな・・・w

ff1485.jpg

さっそくCFで初挑戦してきました。
最後の玉手箱!
ほかの皆さんもちょっとここで遊んでたなw

ff1486.jpg

(´∀`*)
こんな感じでw

ff1489.jpg

(゚∀゚)(´∀`*)
FCメンバーのしろろーとも最後は遊ぶw

何回かこのIDは行ってますが、
昨日、脚装備でたけど、
私には恥ずかしい格好でした(〃ノωノ)
揃うといい感じになるのかな?w

ff1487.jpg
ff1488.jpg

新しいスキルの継続ダメージの強化版みたいなやつ。
結構モーションが違ってて使ってて楽しいです(* ´ ▽ ` *)

あとID行っててMP回復のスキルのリキャストタイムが長くて、
ヒーラーさんにMP回復してあげたくてもすぐ使えないから、
心の中でごめんなさいしてますw

[ 2017/06/29 16:33 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】亀と海とおにぎり

どうもー(・Д・)ノ
ゆっくり進み中な私でございます。

ff1470.jpg

亀のところに来ました。
この地面の石みたいなのが亀の甲羅でいいなぁと思った(* ´ ▽ ` *)

ff1471.jpg

提供された乗り物で水中の島に。
毎回潜るたびにいろんな魚とかに目がいってしまって、
たまに迷ってますw

ff1472.jpg

この乗り物。
じっくり見てるとなかなかかわいい目してると思いませんか!
ふふふ(〃▽〃)

ff1473.jpg

FCメンバーのしろろーが作ってくれたおにぎり!
想像してたのより大きくてびっくりしましたw
後日この場所におにぎり増えてましたww

ff1474.jpg

特典でもらえる赤魔の武器。
黄色のチョコボソード!

ff1475.jpg

私の顔はキリッ!
チョコボはあせってたw
でも可愛かったなー(* ´ ▽ ` *)

[ 2017/06/26 19:05 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】紅蓮のリベレーター開始。

昨日から正式に紅蓮のリベレーター始まりましたねー。
私はアーリーアクセスだったので16日頃からやってましたがw

ff1460.jpg

ログインして最初はスキルセットからでした。
記念に×マーク撮っておきましたw

ここから先は新しいマップの目に付いた所とか載せます。

ff1461.jpg

このテントの布がすごい布だった(謎
いい色してたなぁ。

ff1462.jpg

この色とりどりの瓶良くないですか!?
いいなぁこう欲しい、家に飾っておきたいほどにw

ff1463.jpg

クガネの移動のクリスタル飾りがあってイイ!

ff1464.jpg

新しい職業その1。
侍!キリッ!
やっぱジョブ専用の服あるのはいいよねー。
構えながら走るの面白いw

ff1465.jpg

新しい職業その2。
赤魔導士。

まだ服もらっただけでなにもしてないので、
いつか上げるときにでもw

ff1466.jpg

最後にクガネで発見したお寿司。
おいしそうやったー(* ´ ▽ ` *)

メインはそこまで進めてないので、
まだ新ID一つしか行ってないですw
まわりのみんなはすごい早くてびっくりだけど、
まぁゆっくり楽しもうと思います!(・Д・)ノ

[ 2017/06/21 11:13 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】レベル56突破!

6月からヒューランからミコッテになりました。
というか初期のミコッテに戻りましたw
なんかやっぱ1番最初っていうのもあるし、
長い間使ってたのもあるのでなんか安心する感じ?がしますw

ヒューランも1年間使ってたので、
いろんな感情とか見方とかできて楽しかったです。
幻想薬も最後の一つだったので、
これからはずっとミコッテのままです(*ΦωΦ*)
幻想薬はクエストでもらったやつのと蒼天の拡張の特典でついてたやつでw

デイリーモブハンでナイトと戦士を平等にあげてて、
今日レベル56達成しました! ヽ(≧∀≦)ノ

なので装備を作りまして更新しました!

ff1422.jpg

まず戦士から。
・・・頑丈になったw
頭装備上にぱかぁと開きますw

ff1423.jpg

とりあえず顔を見せることにしました。
ふふふw

ff1424.jpg

次の武器は扇型みたいな感じのでしたー。

ff1425.jpg

構えると扇の下から(?)刃物が出てくる仕組みですー。
なんかずっと見てるとこわいなw

ff1426.jpg

次はナイト。
デザインがキレイでしたー。

ff1427.jpg

構えると剣先が伸びる!
盾は竜!
かっちょいい!!

ジョブクエをまだしてないので、
明日以降やろうかなぁ(●`・ω・´●)

[ 2017/06/04 02:32 ] FF14 | TB(-) | CM(0)