【FF14】いろいろ日和

最近の気温は暖かいときもあれば、
いや、今日はまだ少し寒いなーって思ったり・・・どっち?w

親に手紙を送っていこうと思って、
切手の種類見てたらいろいろあって、
ちょっとお高いけどフレーム切手というのを買ってみました。
埼玉県のいろんな桜が印刷されてるんですー。

手紙だけじゃあれかと思って、
コピック買って使ってなかったので、
封筒サイズに切った紙に桜を描いたのを入れてみました(*´~`*)

そしてFF14ですが、
今日やっと「紅蓮のリベレーター」を予約しました!
楽しみだー。

ff1336.jpg

パンデモ鯖で少しメイン進めてて、
この旗?がなんか好きw
ちょっと画像は加工して明るくしてます。
暗すぎたのでw

ff1337.jpg

肉!
私は肉では豚肉が好きです!.゚+.(・∀・)゚+.
特に炒めてる時の匂いが好きですw

この肉のかたまりを見ててこれ何日分の食料になるかな?って思ったりしてたw

ff1338.jpg

ドラヴァニア雲海でクエをして、
モグが一生懸命たまごになってましたw
見てて微笑ましくなりましたw

ff1339.jpg

我が相棒達!
お揃いの服装でいい感じ。
大きさもなかなかw
バディに慣れちゃうといないとなんか寂しいよねーw

ff1340.jpg

フスィー!
サブでも蛮族クエやってますー。
ここ座れたのか!
というわけで新しい発見をしましたw

なんだかんだでサブもアジス・ラーまで到着しましたよー。
もうすぐレベルも60に到達しそうだけど、
60になってもクエはまだまだ先だろうなーw
ちょこちょこやっていっちゃおう(*ノ´□`)ノオオオオオオ



[ 2017/04/14 03:07 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】エッグハント2017

今年もやってまいりました、エッグハント。
♪───O(≧∇≦)O────♪
とりあえずはしゃいで見ましたw

FCメンバーの「たまごたまご、たまごたまご」の連続ツイートがなんか微笑ましかったですw

ff1324.jpg

さっそくイベントいってきたよー。
最初は男ルガ!
いや、メインがルガになったわけではないですw
サブのララのリテーナーをルガで作って、
なんか動かしたくなったので、
サブのオスッテを男ルガにしちゃいましたw

ルガ好きなもので、
こう守ってくれそうな感じがするから(〃▽〃)
でもルガの肌の色ってむずかしいねーかなり迷って白っぽくしたんだけど、
旦那にスヌーピーみたい言われて、
「そうだな、すぬちゃんだわ」って思いましたw

ff1325.jpg

サブのララの登場!
というわけでたまごの殻の籠があったので、
誕生してみたw
前もあったのかな?
今回はじめて気づいたので驚いた次第でありますw

ff1326.jpg

お留守番してたララの相棒に見せてあげたよ!
「これ、どうよ!?」見たいな感じでw

ff1327.jpg

そしてメインでもイベント参戦!
なんか股開きすぎな感じでなんか恥ずかしかったw

ff1328.jpg

3ヶ所のアパルメント見てきましたー。
最初はゴブレットビュート!
シールが貼ってある感じでかわいいよねー(* ´ ▽ ` *)

ff1329.jpg

ロビーもたまごいっぱいだった!

ff1330.jpg

次はラベンダーベッド。
撮影したときはあいにくの雨でした・゚・(つД`)・゚・
夜だと装飾が光っていいかも!

ff1331.jpg

最後はミスト・ヴィレッジ。
爽やかな感じがするかなー。

ff1333.jpg

大きいたまごの地面!
今回もあってよかったヽ(≧∀≦)ノ

ff1334.jpg

この装飾もまばゆく光っていいなー。
光物はなんかきれいでいいよね!

ff1332.jpg

イベントで購入できる壁紙。
優しい色合いでかわいくてどこでも合いそうでいいかも!

期間中はいろんな場所で探索できたらいいなぁ。
[ 2017/04/05 16:52 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】ジェミ子の部屋第31回

今日は久しぶりのジェミ子の部屋にお邪魔しましたよー。
サブキャラの方で行ったのでSSはララで映ってますw

今日行って気づいたけど、
ジェミ子の部屋ってサードシーズンなんですね。
いやー知らなかった・・・Σ(´Д`*)w

ff1317.jpg

今回のゲストさんは「ふぃーさん」
マクロ演劇をする方だそうです!
お話も自分で作るんだとか。
すげー(*゚Д゚*)

開幕何分か前はこんな暗がりでしたw

ff1318.jpg

開幕したらこんな風に明るくなって、
舞台を見に来た感じでよかったなぁと思いました!

ff1319.jpg

なんだかんだで最後の記念撮影w

ff1320.jpg

全体でこんな感じー。
チョコボさんがいっぱいだったw

ff1321.jpg

ジェミ子の部屋が終わって会場から雑談できるスペースへ。
暖炉が大変なことになってたよw

ff1322.jpg

チョコボさんが倒れててチョコボさんが見守るw
この服っていろはすのやつですかね?

ff1323.jpg

なんかチョコボさんが増殖してるようなw

今回のジェミ子の部屋の様子はジェミーさんのブログFF14ほうせき箱で更新されますので詳しくはそちらへ!

[ 2017/04/03 01:45 ] FF14 | TB(-) | CM(0)