【FF14】プリンセスデー

3/1から始まったプリンセスデーやってきたよーヾ(・∀・)ノ

ff1251.jpg

まずは桜の装飾が目に入ったので少し観察してましたー。
桜の形があるだけでもなんかいいなぁって思う。

ff1252.jpg

みたらし団子と鳥といつもここにいるララの二人組。
団子はおいしいよね!
私、和菓子大好きw

ff1253.jpg

久しぶりにLS仲間の家でみんなでアイドルしてきましたw
やっぱララはかわいいなぁ(* ´ ▽ ` *)

ff1254.jpg

みんなで地下で踊った後は、
1階でも踊ってたけど、
みんないろんな服持っててなんだかふりーだむで面白かったw

ff1255.jpg

最後らへんは儀式が始まりましたw
キミも踊りたくなーる、みたいなww

ff1256.jpg

他鯖でもイベントしてきたよー。
これはパンデモ鯖のアウラ。
ちょっと目の色暗かったかもなw

ff1257.jpg

次はチョコボ鯖で、
三人娘が踊ってる前にいる鳥3匹がなんだかかわいかった(*^_^*)

ff1258.jpg

ひな壇を独り占めで撮りましたw
ララはなんでもかわいい!

ff1259.jpg

メイン鯖のオスッテ。
唯一男性キャラだー。
結構いい感じだね(o‘∀‘o)*:◦♪

ff1261.jpg

鳥さんがお茶運んでたw

ff1262.jpg

メイン鯖のララ。
場所はグリダニアで撮ってみたー。
やっぱグリは落ち着くw

ff1264.jpg

最後は決めて終わりーw

これからユーザーイベントが所々でありそうなので、
行けたら行こうかなぁと思ってます(*・`ω´・)ゞ
[ 2017/03/03 02:01 ] FF14 | TB(-) | CM(0)