【FF14】ハロウィンのイベント

ハロウィンのイベントをやってから結構すぎてるけど、
思い出日記はじまりますw

ff1119.jpg

イベントダンジョン!
イベントでIDってはじめてのことだったよねー。
色んなミニゲームがランダムで3種類だったかなーありましたねー。
最初はどうすればいいのかよくわからなかったけど、
何回も行ってると慣れてきてちょっと面白かったですね!

ff1122.jpg

最後の箱がかぼちゃの形でかわいかったなー。
なんか欲しくなりましたw

ff1116.jpg

おばけコレクションはじまりはじまりーw
まぁ私が見てきたとこ限定w

ff1117.jpg

ff1118.jpg

ff1123.jpg

イベントの交換品もゲットしましたー。

ff1120.jpg

1番欲しかったかぼちゃスープ!
おいしそうw
効果もクラフター系だったようで珍しかったようなきがしました。
記憶が正しければw

ff1121.jpg

アイテム使うとかぼちゃになれる!w
こうくるとは思ってなかったなww

[ 2016/10/28 15:14 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】さつまいもの日

なんか今日はサツマイモの日らしいので、
夜にでもさつまいもでなんか作ろうと思いました、まるw

ff1101.jpg

先日はジェミーさんのイベントに久しぶりに行けて、
楽しいお話タイムしてきました。
毎回いろんなFF14プレイしている方々をお招きしてのこのイベントは、
個性があって楽しいですねー。

今回のゲストさんは絵描きさんでもあるみたいで、
しゃべりもなんか上手でしたねw
きっと他の皆さんも楽しんでいたはずです(* ´ ▽ ` *)

ff1104.jpg

一昨日くらいにガーンデーヴァからガーンデーヴァコンダクトになりました。
ちまちま集めてたので時間的にはかかりましたがw
別にコツコツはイヤではないので、
これからもコツコツやっていこうと思いますw

ff1105.jpg

FCメンから壁紙と台座もらいました!
結構好きかもしれないw
床もあるんでしょうかね?

ff1106.jpg

FCメンが拾ってきてた落ち葉。
いい色です、オレンジだし・・・オレンジだしね!w

紅葉はいいよねー。
リアルでも見に行きたいなー。

ff1107.jpg

いまさらだけど、
蛮族クエしててこのお姉さんの盾に花柄ついてたんだなと気づきましたw
[ 2016/10/13 13:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【ToS】キャラ増えた

最近はFF14次の日はToSって言う感じで遊んでるので、
両方ともなんかちょこちょこしか進まないけど楽しんでますw

tos24.jpg

旦那にもらった花のアクセ(* ´ ▽ ` *)
前々からいいなぁと思ってたので嬉しかったw
敵からのドロップで手に入るんだけど、
私はなかなかでず、
旦那はよく出るという結果にw

tos25.jpg

こういう椅子ってなんか憧れるw
なんかこう世界が違うというかそんな感じ(どんなかんじ?w)

tos26.jpg

手!
手乗りしてる!!w
クエの途中で遭遇したんだけどねw

tos27.jpg

大きい果物がいっぱいのフィールドでした。
おいしそうだったわぁ(* ´ ▽ ` *)
果物おいしいよね、大好きですw

tos28.jpg

魔法系も始めてみました。
これはウィザード!
ジャンピング攻撃がいいらしいんだけど、
なかなか難しくて慣れないw

tos29.jpg

私の中での魔法系は炎!
なのでパイロマンサーになってみましたw
ふふふヽ(≧∀≦)ノ

tos30.jpg

最後にメインのバーバリアンが2段階目に突入。
そしてクエの報酬でもらった染めるやつでピンクの髪の毛になりました。
そんなに濃くなくてよかったかなw


[ 2016/10/09 01:49 ] ToS | TB(-) | CM(0)