【ToS】始めました。

Tree of Saviorをやり始めてます。
なかなか楽しいです。
やり始めなので新鮮な部分も多いのもあるかもですがw

tos2.jpg

ハイランダーになりました。
コスチュームとして職業服もらたよー。

tos3.jpg

なかなか可愛いと思います(* ´ ▽ ` *)

tos4.jpg

犬と猫もいました。
犬もどこかで鳴いてたりしてたよー。

tos5.jpg

お花いっぱい!

tos6.jpg

花があるとついつい撮ってしまって、
何枚もw

tos7.jpg

このボス見てたら、
ROのマヤーだったかな・・・それを思い出しましたw

tos8.jpg

これで移動するのが結構楽しかったですヽ(´∀`)ノ
なんかアクションゲームみたいでw

BGMも結構いい感じでした。
最初の画面の曲がお気に入りです!
ちょこちょこ楽しんでいこー(*≧∇≦)
[ 2016/08/28 14:32 ] ToS | TB(-) | CM(0)

【FF14】イベンターさんの中に

今日はLSの人にメイドカフェでなんかあるということで、
覗きに行ってみましたw

紅蓮祭で全鯖のイベントのお疲れ様会みたいだった。
なのでいろんな鯖から企画者さんとか来てたみたいです!

ff1067.jpg

過去にあったイベントを紹介されてて、
結構いろいろやってるんだなーと発見しました!

ff1068.jpg

いつか機会があれば別鯖のイベントに参加したら楽しそうだねー。
時間が合えばいいけどw

ff1069.jpg

オスラカフェも近々できるらしいw
こう並んでるとかっこよいですね(●`・ω・´●)

ff1070.jpg

メイドカフェのところにいたメイドさん。
ずっとみてたら「ハレグウ」のベルを思い出しましたw
知ってる人がいたら君は同士ですねww

話はかわって妖怪ウォッチコラボのやつ。
召喚の本ゲットしました。

ff1065.jpg

別にそんなに悪くないかなぁw

ff1066.jpg

うむ、満足したw
そして次からメダル30個の旅が始まりますw
コツコツとやろう(`・ω・´)

[ 2016/08/27 00:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】夏も終わりに・・・

そういえば台風がまた戻ってくるようで・・・。
昔もそういう台風の進路あったなーと思い出しました。

8月もあと6日くらいで終わってしまいますねー。
あっという間な感じだなぁ。

ff1060.jpg

眩しい!w
というわけで、
先日FCメンバーのしろろー主催のイベントに参加・・・。
参加というか様子見てた気がしないでもないw

しろろーの身内クイズ大会は、
いやー知ってること多くて答えませんでしたww

ff1061.jpg

コスタはきれいなところだよねー。
いつ来てもいいなぁー。

ff1062.jpg

身内以外でも数名参加してくださっててありがたかったです!
同日に他の所でもイベントあったみたいだったなー。

ff1063.jpg

妖怪ウォッチコラボ武器。
今回は白の武器!
青い丸いところが光ってました。

ff1064.jpg

後ろはこんな感じ。
風呂敷?が特にお気に入りですw
[ 2016/08/25 19:09 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】ばーすでぃ

妖怪ウォッチコラボ武器また一つゲットだぜ!w

ff1055.jpg

今回は竜さんの武器。
ポーズ決めてみたw

ff1056.jpg

なかなかかっこよす。

fateを忍者でまわってるんだけど、
レベルも着々とあがってきました!
レベル40達成ですよ.゚+.(・∀・)゚+.

誕生日だったのですが、
しろろーから誕生日プレゼントをいっぱいもらっちゃいましたw

ff1057.jpg

コロコロポックル。

ff1058.jpg

ナナッコベアー。

ff1059.jpg

63ページ。

どれもはじめて見るやつだったので一時動作見て楽しんでましたw
いろいろありがとう!

[ 2016/08/19 01:40 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】イシュガルドとか

別鯖のキャラをちょくちょく動かし、

ff1048.jpg

ラムウとかリヴァとかシヴァとか行ってました。
CFで突っ込んだので最後の映像見てると、誰もいませんw

ff1049.jpg

紅蓮祭期間なので、
ボムがいろんなところにいて面白かったです。
ボム親子か兄弟かw

ff1050.jpg

ラブラブしてたりw

ff1051.jpg

なんだかんだして三人でイシュガルドに到着w
これからがまた長いので気長にちょこちょこやれたらいいなw

そしてメイン鯖!
妖怪ウォッチコラボの武器ゲットしました。

ff1052.jpg

ナイトの武器!
模様が光るのいいね!!

ff1053.jpg

大きい顔の盾も迫力ありますねw

ff1054.jpg

最後はFC家の上の広場から花火を見てました。
花火はキレイでいいものですなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

[ 2016/08/15 23:40 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】暑いけど手に入ったもの

なんと家の人がいつのまにか注文してくれてました!

ff1041.jpg

チョコボとモーグリのブランケット!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ今の時期なので暑いけどもw
前発表された時に欲しいなーって言ってたの覚えていたみたいだった!
今年の冬は暖かく過ごせそうだ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ff1042.jpg

fateをちょこちょこやってるせいか、
アチーブメントもらいまして王冠ゲットしましたw

前回書いた紅蓮祭。
メイン鯖で参加してきたよ!

ff1043.jpg

ff1044.jpg

ララがなんかかっこよかったw

ff1046.jpg

そして今日、妖怪武器ゲットしました。
暗黒騎士の。
床に突き刺さってるけどw

ff1047.jpg

構え方がなんかかっこよいね!

暗黒騎士やってなかったので少しやってクリアしたけども、
なかなかはじめては難しいねw
[ 2016/08/11 03:18 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】紅蓮祭

最近、土日は別鯖で遊んでます!

そしてこっちで紅蓮祭を先にやってしまいましたw

ff1033.jpg

全部交換してきました!
服も結構いいと思いますよー。
私は頭装備がいい感じじゃないかと思ったりしてますw

ff1034.jpg

ララでもなんかかっこいいポーズだねw

ff1035.jpg

いろんなポーズをして遊んでましたw

ff1036.jpg

ポーズしたまま放置してたら隣の人が来てて、
一緒にポーズ決めてくれてたので撮りましたww

ff1037.jpg

蛍の籠?
きれいでしたね!

ff1038.jpg

クリックすると外に出て輝いてました.゚+.(・∀・)゚+.

ff1039.jpg

たぶんこの鯖で見る花火ははじめてかな?
きっと・・・w
ミストだから大きく見えていい場所だった!

ff1040.jpg

そして最後はメインストーリー進めて、
久しぶりのヤシュトラさんの採掘姿を見れましたw
ちょっと途切れてしまったけどもww

[ 2016/08/07 09:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】ようかいとばんぞく

餃子の皮でピザ作りました。
色んな具材やってたら結構お腹いっぱいになったのでまたやりたいw

そうそう最近米粉で作った餃子の皮っていうのが売ってあって、
なかなかよかったー.゚+.(・∀・)゚+.

妖怪コラボの武器一つ増えました!

ff1029.jpg

じゃーん!w

ジバニャンだっけ?
名前違ったらごめんなさいw

刃のところの指をさしてるところなかなかいいね!

蛮族のコスプレ衣装をやっと交換しました。
ずっとAWのアイテム優先でやっていたのでw

ff1030.jpg

どうもグナースですww
やっぱインパクトあるよねw

ff1031.jpg

オレンジ色の牙?の部分が頭の開閉で少し動いてたw

ff1032.jpg

そしてバヌバヌ。
敬礼してみるw

こっちは落ち着くw
いろんな種族の人が来てもいい感じな気がする・・・たぶんw

太陽の舞をして撮ってたつもりだったんだけど、
撮れてなかったw

[ 2016/08/05 00:49 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】ようかいようかい2

牧場物語の動画を発見して、
その人のニコ生でレジンでつくる小物とかアクセ見てたら、
キレイで面白そうだなーと思った。

でも手芸のやってみたいやついっぱいあって、
時間・・・足りないなw

最近は妖怪ウォッチの武器集めのために、
Fateぐるぐるしておりますw

ff1026.jpg

先日、ミニオン揃ったので乗り物げっちゅしましたよ!
いい顔してるよねw
こうなんだろう・・・明るくしてくれそうな・・・たぶんww

今日、空を飛んでみて発見したけども、
動いてると手の所回るんですねー。
歩いてると後ろの尻尾みたいなのまわってたw

ff1027.jpg

そして武器の方は忍者のを交換しました!
なかなかよいヽ(≧∀≦)ノ

ff1028.jpg

持つ所にキュウビの顔があってかわいい!

[ 2016/08/02 01:42 ] FF14 | TB(-) | CM(0)