【FF14】エオルゼアプール開きイベント

今日はFCメンバーのしろろー主催のエオルゼアプール開きイベントに参加してきましたー。

ff992.jpg

そこそこ集まってくれてよかったです!

ff993.jpg

プールの前は準備体操というわけでみんなでがんばりましたw
エモートでやるとは考えたなーと思ったw
まぁ種族によっていろいろ動きが異なることもあったけど、
それもいい味出してたかもw

ff994.jpg

準備体操が終わっていざ本番のプールに突入です。
みんなすごいはしゃいでいて見ていて面白かったです。
旦那も横から見てて笑ってましたww

ff995.jpg

とりあえず私も若者に負けずに走り回ってみたりw
でも動きの早さにはまけr・・・

ff996.jpg

ミニオンのリヴァを泳がせてみましたw
いい感じに泳いでた気がします。
くるくるまわってたしw

みんなはしゃいだあとにプレゼント大会「おせんべい」というのがはじまる。
説明聞いたけどよくわからなくて、
やってみてようやくわかりましたw
なんというかハンカチ落としにも似てるゲームだったかもw

三位、こなんさん。
二位、私w。
一位、じゅまさん。
という結果になりましたー。
いろいろもらったよーw

FCメンバー同士で最後残るとはびっくりだったよww

ff997.jpg

最後はみんなで記念撮影!
なかなか楽しいイベントでした。
また新しいイベントやるらしいので楽しみ増えるね!

[ 2016/07/03 01:06 ] FF14 | TB(-) | CM(0)