【FF14】猫イベント

22日はFCのしろろー主催のネコカフェイベントが開催されましたー。
私はというと店員の予定でしたが見事に遅刻ですw
夜9時からという平日の時間帯はちょっと厳しかった・・・。
10時ごろにやっとログインして微力ながらお手伝いしました。

ff863.jpg

入り口で接客してました。
ここで注文受ける形で、
私に指が指された時はどう反応していいかわからなかったですww

ff864.jpg

みんなで記念撮影です。
結構たくさんの方たちが参加してくれていて嬉しかったです(・ω・*)

ff865.jpg

私はここにいましたw

ff866.jpg

イベントが終わってやっと中のカフェの会場をゆっくり見る時間ができましたw
人が定期的に入ってて中の店員さんがどのように動いていたのかわからなかったww

ff867.jpg

この会場も灯りを暗くするとまた違っていい雰囲気でしたー。

フレも何人か来てくれて、
会場をゆっくり見てたみたいで、
帰った後自分で作って配置したみたいでしたw
こういうのでハウジングの中見れて影響を与えるっていうのはいいことだよね!
なんだか嬉しかったです!

ff868.jpg

今回は店員さんは白服だったのですが、
私は白と黒で整えてみましたw
白猫と黒猫という感じでww

最後に飛び入りでフレがきてくれて、
私、ミコッテで猫なので餌をもらって頭を撫でられたんですが、
なんていうか恥ずかしかったですwww

楽しい時間過ごせていい思い出になりました!
手伝ってくれた皆さんもありがとうございましたー。
[ 2016/02/23 01:44 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】いろいろと

ロドストにFF14日記移したら、
こっちの更新が疎かになり・・・(ぁ
一ヶ月以上経ってしまって、
広告が出る始末w

やっぱこう広告が出てると気になるので、
好きなもののことやら今やってるゲームやら、
日常やら書いていこうと思いますw
自分が書いた日記読み返してみて、
振り返るのもまたいいですしね(・ω・*)

今はドラクエビルダーズが楽しくて家の人とハマってますw
やっと最終章に到着しました。

ハマッてるので絵が描けてないという・・・(ぁ

最近のFF14はというと、

ff842.jpg

新しい家を購入です!
Lサイズ。
FCメンバーの三人で協力して出しあって買えましたー。

最近はハウジングのことが多いかもしれませんね。

ff843.jpg

FCのハウスのとことは違ってきれいでいいよね!

ff846.jpg

ハウジングしながら
その合間にしろろーとバレンタインのイベントやったりw
相性ばっちしだしww

ff853.jpg

一度置いてみたかった私の大好きなサボテンダー。
やっぱいいですね、君、輝いてるよ!!w

ff860.jpg

そしてやっぱ和室は落ち着きますなー(*´Д`*)

ff857.jpg

このお煎餅いいですよね。
私大好きなのでずっと見ていられますw

ff862.jpg

今日見てきたら暖炉の前にケーキが2つあって、
溶けないのか心配ですww

この家は3人の個性がいろいろ出ていてフリーダムでなかなか面白い空間になりそうですw

[ 2016/02/20 01:00 ] FF14 | TB(-) | CM(0)