ナス?

昔からニコ動で活躍している歌い手さんにお子さんが生まれたそうです!
なんか嬉しいですね(・ω・*)

最近の歌い手さんはさっぱりなんですが、
昔からの人が投稿してたりするとポチっと押して見たり聴いたりしちゃうw
私は普通に歌ってるのより、
ネタ要素が少しでもあるのが好きですw

今日の日記はミニオンを堪能したことだけです(ぁ

ff574.jpg

記章が貯まって交換してきました。
ミニベヒーモス・・・でよかったっけ・・・。
名前なんだったっけ・・・。
ロイヤルもついてたかなw

かわいい(*´Д`*)ポポンッ

ff575.jpg

エサも食べてくれた!

ff576.jpg

このテカってるお尻イイ!
まるいお尻イイ!!

私・・・お尻好きなのかしらww

ff577.jpg

二匹いると顔を寄せてすりすりすりしてました。

(*´Д`*)ポポンッ

ff578.jpg

この提灯の並びもまたいいなーと思ったりして満足して終了してきましたw

明日からは追加でイベント始まるので楽しみですね!
[ 2015/08/27 01:43 ] FF14 | TB(-) | CM(0)