竜さん!

デイリーモブハンをしてあと少しで竜さんがレベルアップしそうだったので、
リーヴを一回してました。
そしたらやってる最中に上がりましたw
やってる最中にあがるとなんか気分的にもったいない感じになるので、
なんかやるせない感じw

ff566.jpg

レベル54になって装備が新しくなりました!
防御ばっちりな感じにw
黒なのでかっこよいですね!(・ω・*)

ff567.jpg

武器の方は白くて可愛いかなーと。
もうそろそろダンジョンでゲットした武器とか装備できそうです!

ff568.jpg

54にレベルアップしたのでジョブクエもしてきましたー。
身長高いとかっこよくていいねー。

ff569.jpg

そして新しいスキル覚えました。
蒼の竜血!
かっこよかったわー!

ff570.jpg

効果中はずっと蒼い竜が待っていてまたこれもよい!
何回も発動して遊んでましたww

ff571.jpg

ふとゴールドソーサーでカードゲームしちゃおうと、
たまに発動する私の行動w
お姉さんと勝負しました!
ルールよくわからずにやってたけど、
勝ちましたwww

ff572.jpg

ゴッドベルトさんもらいましたよ!
いろんな意味で強いよね、この人w

ff573.jpg

FCの家の近くの気にある◥(ฅº❍ºฅ)◤の提灯が木に挟まってるんだけど、
わりと好きだったりしますw
[ 2015/08/24 01:59 ] FF14 | TB(-) | CM(0)