生放送えとせとら?

今日はFF14ちゃんねるの生放送がありましたねー。
私もちょこちょこ見てましたよー。

私の中ではこれが1番楽しみです。
蛮族クエ!
誰がなんと言おうと好きですw
自分の時間でできるしがんばったら何かもらえるっていいと思いますw

過去の蛮族クエのマウントがフライマウントになるらしいので、
やっていてよかったなーと思いましたw

ミニオン取得の挑戦のやつとか面白かったですねーw
ところどころに開発の裏話みたいなのもあってよかったかなー。

ff561.jpg

しろろーにカッパカッパ言われて何事!?って思った今日のゲームのはじまりw
アマジナに3人で乗り込むことに。
まぁ・・・無理だよねw

再度LSの方で募集して何人か来てくれたので、
制限解除して無事クリアしてきました!

ff562.jpg

そして私はクリアと同時にカードもらいました!
地味になんか嬉しかったですw

ff563.jpg

ジャンボくじ見に行って久しぶりにゴールドソーサーで少し遊んでみましたー。
はないきふんがーだったっけw
挑戦したけど、
最後の一つ前で落とされましたw
すごい悔しかったーww

ff564.jpg

リテイナーがモグモグフィスト持ってきてくれましたー。
かわいいですよね!

ff565.jpg

しまってるときのこの挟まっている感じがまたいい!w
[ 2015/08/23 02:12 ] FF14 | TB(-) | CM(0)