かわいいミニオンと2層

リアルな誕生日の方はピザとケーキ食べました。
ピザとナゲットと野菜メインのグラタンみたいなのと最後にケーキw
ケーキは大きいのではなくて小さいの4個買ってくれてて、
今日は一つずつ食べて明日も一つずつ食べる予定ですw
私は紫芋のモンブランでした!
でもお互い一口ずつどんな味か互いに食べあったけどねww

まぁ食べ終わったらすごい胃が張っていて苦しかったわーw

デイリーモブハンをしていたら、
「記章いっぱいになったよ!」みたいなこと言われたので、
ミニオンに交換してきました!

ff558.jpg

グリフィン・・・かわいい!
エサも食べてくれる!(*´Д`*)

ff559.jpg

じーっと見つめられるとなんかやばいw
一緒にごろごろしたくなるw
気持ち良さそうな毛並みしてるきっとw

LSの人に誘われて?
便乗して行って来ました、

ff560.jpg

アレキ二層へ。
4人しかいなかったのでどきどきCFです。
私は初見です・・・いつもよりかなりどきどきしましたw
バハ組の人に細長いのを殴るといわれて、
名前はヤクードでしたっけかw
それを先に殴るんだと最初にいわれてて、
いざ戦って・・・いつ出て来るんだと思ってたら、
最後の戦闘でしたw

あとの敵はみなさんが殴ってるのからやっていたつもりだったけど、
あれでよかったのかなw
いい人たちに巡り会えていたようでよかったです。
最後に足のアイテムとなぜかMIPいただけまして、
ありがとうございました!

またいける機会あれば足のアイテムをあと一つ欲しい所ですね。
足の装備交換は2つ必要みたいだったから。
[ 2015/08/19 02:47 ] FF14 | TB(-) | CM(0)