誕生日

今日18日実は中身の人が誕生日でして、
18日になってすぐにゲーム内でしろろー達がお祝いしてくれました!

ff544.jpg

じゃーん!w
結構みんな集まってくれてました!

ff545.jpg

豪華なバースディケーキもありましたよ!
リアルではこんな大きいケーキなかなかないよねฅ(*ΦωΦ*) ฅ

ff546.jpg

大きいモグさんとか小さい鹿さんいっぱいきてたw

ff547.jpg

ケーキのところで記念撮影。
ララさんたちは埋もれるという事件はあったけど、
まぁこれはこれで面白い思い出にw

ff548.jpg

最後はなぜかみんなでお風呂に入るという感じにw

ff549.jpg

せっかくなので水着に着替えて、
しろろーとるおんさんからプレゼントしてもらったリボンつけてみました。
そしたらけいさんがFEのキャラに似てると言われて、
そうかもと思ったw
名前忘れちゃったけどこういうキャラいたなーw

ff550.jpg

ララ二人組によく触られてましたw

ff551.jpg

ここはたしかたむさんがテンション上がって、
あらぶっていたシーンw

ff552.jpg

ララ二人組のあさぷさんとたむさんの漫才が見れました。
面白くて笑いが止まらなくてどうしようと思いましたww
ララはかわいいだけではないんだと、
みんなで実感した気がしますw

ff553.jpg

誕生日会終わった後ケーキいただきました!
おいしかったー!

ココから先はもらったプレゼントコーナーw

ff554.jpg

食べ物いっぱいー。
一気に食べたからすごい太ってそうですww

ff555.jpg

ミニオンも2つもらいましたよー。
このミニオンいいですよねー。
どこでもきれいなところに座れる!w
きっとお尻が痛くないww

ff556.jpg

前にしろろーが引き連れていたミニオン。
普通に顔が入りそうで食べられそうでw

ff557.jpg

我が相棒すぬちゃんにもプレゼントもらいました!
寒い所では無敵になりましたw
なかなかかわいいかも(・ω・*)

みなさんどうもありがとうございました!
すごい嬉しかったですー。
いくつになってもこうやってお祝いしていただけるのは本当にうれしい事ですね(*・∀・)
しろろー達も誕生日会企画してくれてありがとうー。
すごいいい思い出になりました!
[ 2015/08/18 14:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)