斧と花火大会

今日でお盆休みも終わりの人多いのかなー。
コミケに行った人はお疲れ様ですねー。

ff530.jpg

そろそろ浴衣にミラプリしようと思って、
髪型もポニテになりました!w
しろろーに見せたらこの髪型は私らしいと言われましたw
浴衣の方はシンプルな赤いほうを選んでみましたよ。

去年も浴衣のミラプリしてたのかもw

ff531.jpg

昨日あたりから斧をやってまして、
このルガお姉さんとがんばってましたw
ケアルすごい助かってます、ありがとうございます!w

ff532.jpg

いろいろやって今日無事に30レベルになり、
戦士に昇格?しました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

スキルのスカルサンダーですが、
体全体を使って上から攻撃するので、
いつもこれ使う時「おりゃー」と心の中で言いますw

ff533.jpg

戦士になった時アチーブメントもらったので、
アイテムをもらいにいきましたー。
クラウン!
なんとかクラウン・・・w
なんか頭の上のほうで刺せそうw

ff534.jpg

最近リテイナーがよくこのミニオン持って来てくれるので、
サブキャラにあげましたw
癒してもらうんだよ!!w

ff535.jpg

イケメンのオスッテことりりーちゃんですw
観察してるだけあってかっこいいですね(〃ノωノ)

ff536.jpg

今日はおさしみFC一周年記念花火大会に参加してきました。
花火見ながら花火を上げながら、

ff537.jpg

最後はみんなで踊りながら楽しく過ごせました!

ff538.jpg

二次会はおさしみメンバーのベルさん宅です!

ff539.jpg

こういう掛け軸あるんだなー。
人の家を見て家具を始めて知れることって多いよね!

ff540.jpg

しろろーと屋根でひなたぼっこしてましたw
赤い屋根もかわいくていいなーって思いましたよ(・ω・*)
リムサのところはきれいでいいねー。

ff541.jpg

屋根のところで記念撮影。
てきとうなところがポイントです!w

ff542.jpg

みんなで屋根に登って、
みんなで屋根の上で花火見るのもいいなーって思いました(*>∇<)

ff543.jpg

最後は未知の採掘してたらしろろーがAモブ見つけてたので、
二人で挑戦・・・まぁ無理ですよねww
通りすがりの人がシャウトしてくれて、
しろろーがPT募集のところに登録してくれて人が集まって、
無事に討伐完了しましたw
モブハンのアチーブもゲットできて嬉しさ2倍だったよ!
[ 2015/08/17 01:23 ] FF14 | TB(-) | CM(0)