オスッテ日和

タイトルの通り今日一日オスッテ動かしてましたw

イベントの時にしか動かない私のオスッテキャラw
さっそくイベント参加しちゃおう!
勢いよくリムサのイベント会場に乗り込む。
そして・・・・クエストの表示が赤いことに気づく・・・・。
えΣ30レベルからだったー!!ww

そしてレベル上げタイム開始ですw
クエをひたすらまわす。

ff519.jpg

クエでりんご狩り・・・そういえばやったことあるなーって思ったり、

ff520.jpg

絵画のお手入れ頼まれたのも懐かしかったり、
ちょっとじっくり絵画見たりもしたよw

ff521.jpg

そしてクエしてリーヴしたりして無事イベントを進めることができました!
リムサの花火売り場みたいなところいいですねー。
少し和風な感じもあっていい!

ff522.jpg

釣りも少し始めてみましたー。
丁度花火が上がったので見てたw
リムサは大きく見えていいね(・ω・*)

ff523.jpg

手形集め開始。
まだそこそこ人がいたのでfateもお祭りみたいで楽しかったです!
経験値もうまうま出来たからいい感じw

ff524.jpg

そして集まったので交換して水着ゲットです!

ff525.jpg

今回のは下のズボンが結構お気に入りです!
いろいろミラプリに使えそうな感じも(・ω・*)

ff526.jpg

終わったーと思ってツイッター開いたら、
チャットライブやると書いてあって急いでリツイートしてみんなの目に留まったのかわからないけど、
そこそこ集まっていたのでよかったですw
初めてオスッテで参戦。

ff527.jpg

今回はジェミーさんとあきおさんのチャットライブでしたー。
あきおさんのは久しぶりでしたねー。
二人の個性が出ていて楽しかったです!

ぬーべーの曲があって懐かしかったー。
ED曲聴きたくなりました。
ぬーベーのED曲の「SPIRIT」好きだったんですよねーw

ff528.jpg

せっかくオスッテ30レベルになったし、
詩人にしちゃおうとひたすらモンクをあげてましたw
そして無事に詩人になり最初のうたを歌いましたw

ff529.jpg

そしてバディもできるはずだとクエやりましたー。
実はどこでクエか忘れててネットの力を借りましたw
これも無事完了!

オスッテのマイチョコボの名前はベルっていいます。
よろしくですw
メインのミコッテがスヌーピーで、
アウラがウッドストックです。
ベルの名前はスヌーピーのきょうだいの名前です(●`・ω・´●)
[ 2015/08/15 02:58 ] FF14 | TB(-) | CM(0)