焼きおにぎり

冷凍食品の焼きおにぎりがなんかすごくおいしくて、
また食べたくなりました、私です(。*・д・。)ノ

FF活動日誌開始じゃー。
今日は時間があったので早めのログイン。
デイリーをぐるぐるして、
アートマの武器にマテリアをはめ込んだり。
50/75くらいになりました!
あともうちょっとですねー。
ちょこちょこがんばりまする。

あとはモンクのレベルアップをしてたけど、
そんなには上がらなかったけど、
マントラっていうスキル覚えました!
どういうスキルなのかまだわかってませんw

家に、

ff219.jpg

忍者がいました!

ff220.jpg

もう一人、忍者が増えました!

というわけで、あそこ乗れるんですねw
なにげに二人とも満足げですww

ff221.jpg

いつもゴールドソーサーにはくじテンダーしかやらないんですが、
久々にミニゲームしてまわってました!
この殴るやつはストレス発散にいいですね(*>∇<)ノ フフフ

ゲージの真ん中に当たると10もらえるので、
もらえたらすごいうれしい!w

1番やりやすいのはクリスタルタワー?ですかねー。
10を結構もらってた気がする。

ff222.jpg

種を増やそうと畑を再び起動!
最近はなにも植えてなかったですからねw
いい種が出来ますように!
[ 2015/05/04 01:25 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

夢の中

今日はなんか久しぶりに友達が夢の中に登場してて、
一緒に農作業してて面白かったw
夢の中って現実にない展開があるよね。
でも起きたら大体忘れてるんだけど、
たまに覚えてたりする・・・不思議だw

昨日のFF活動書いてなかったので、
書いちゃうぞー(。*・д・。)ノ

最近はソラちゃんメインに動いてます!

ff215.jpg

はじめてのイフ討伐!
次々にみんな転んで行って、
さいごらへんに盾のるおんさんも転んでいって、
少し一人で倒すということになりましたが、
無事倒せました。

あれですね、大きい魔法の詠唱で止まってくれなかったら、
むりだったかもしれんw

このSSなんかかっこいい感じに撮れてる!
ポスターにも出来そうww

ff216.jpg

ソラちゃんがドレス着てたので、
私も着替えて一緒に戯れましたw
あとでツイッター見たら、
しろろーからのプレゼントだったみたいです!(・ω・*)

そして、我がFCにソラちゃん加入。
いろいろこういう感じっていうのを体験して行ってもらえればいいかなーという感じで。

ff217.jpg

さっそく料理を全種類食べてくれました(。*・д・。)ノ
そしてあの大きいケーキがお皿のみとなりましたw

ff218.jpg

しろろーが裁縫50レベル達成してたので、
服一式と副道具つくってプレゼントしてみました!
すごい喜んでくれたのでなんか作った甲斐がありましたよ!(*`・ω・)b
好きな色に染めたようでしたし。
[ 2015/05/03 14:05 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

ふとよぎるうた

たまに頭によぎる歌があるけど、
なんでこの歌なの?っていつも思います。
今はなぜかドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーがループしてます、
こんばんはw

ツイッターにも書いたけど、
旦那がメモリを買ってくれてて仲良くお互いのPCに4.00GB増量になりました!
表示が早くなったと思います!

今日もFFは遅いログインだったのであんまり活動できなくてw
デイリーだけはやるんだーと任務遂行してましたw

途中からしろろーたちとスカイプしながら、
ソラちゃんのダンジョンへ行って来ましたよ!

ff213.jpg

カッパーベル・・・だったよねw
何事もなく終了!
みんなイイ感じにSSに写ってますね(・ω・*)

ソラちゃんが着ているアコライトローブはサブキャラの方では持ってたけど、
メインでははじめてだったのでグリードしてげっとしてみましたw

ダンジョン始めに紳士の舞と事件屋のポーズしたら、
すごい爆笑してていい感じだったはずだ!w

ソラちゃんは無料期間なので、
明日以降課金するらしいのでいっぱい楽しんで欲しいですのうヾ(・д・。)

そしてアウラですが、
男の方も作ってみました。
ダークな方で・・・。

ff214.jpg

うーん、正直むずかしいw
なんかこうアウラは細身な感じですねー。
また今度いろいろやってみようかなぁ。
[ 2015/05/02 02:43 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

皐月

もう五月だよ!
月日は早いものです、あっという間だった4月・・・。
そんな私は前回の日記の影響でふくらはぎ絶賛筋肉痛です(。*・д・。)ノ

ゴールデンウィークに突入してますが、
たぶんどこにも行かないと思いますw

そういえば、近場にららぽーとという大きいお店が出来たので一度行ってみたいですねー。
スヌーピーショップあるらしいので!!!(*・∀・)

FFのほうは遅めのログインだったのであんまり何も進まずに終了w

ソラちゃんの始めてのダンジョンにお供してきました!
サスタシャ!

道中いろいろ見て回ってました。

ff211.jpg

かわいいララさんがいた!
そういえば、私のサブキャラのララもこの髪型だったなぁ。
髪の色は赤系だけどねw

ff212.jpg

そして何事もなく無事終了!
いろいろソラちゃんの装備取れたのでいい感じだったかなー。

そらちゃんとるおんさんがお休みした後は、
しろろーと雑談タイムしてました。
人生いろいろあるなぁ的な話を(ぁ
自分の言葉で少しでも前を向いて歩いていけるのならば、
それだけでも十分に満足ですね!
[ 2015/05/01 11:45 ] FF14 | TB(-) | CM(0)