ひなまつり

タイトルの文字を一度ひなまるりって打っててちょっと自分で笑いましたww

スーパーに行って少しの期待のひなあられあるかと見てみたけど、
もう売り切れててありませんでした。
変わりに買ってきたのはイカのあたりめえびせんのみりん焼きです!w
お酒はあんま飲まないけど、さきいかとかおつまみ系結構大好物だったりしますww

夜ご飯はちらし寿司と茶碗蒸しにしました!
茶碗蒸しは簡単でいいなーヾ(๑╹◡╹)ノ
クックパットはよく使います。
いろんなレシピ見れて楽しいです(*・∀・)

よぉし、FF活動日誌!

ff041.jpg

はじめはサブキャラでクエストを進めてました。
久しぶりにタコタンの人にも会いましたw

ff042.jpg

そして今日目玉のひなまつりイベント!

今回はひな壇がありました。
赤い色のとピンク色のもあった気がします。
ここで記念撮影も良さそうでしたねー。

実家には雛人形とかなかったけど、高校のとき寮生活してて、
夜集まる場所に雛人形が置いてあるときあって、
そのとき初めてリアルで見た気がしますー。

ff043.jpg

そしてROのギルドで一緒だったべりゅちゃんがFF14デビューしました。
私にできることといったらセーラー服を作ってあげることくらいしかできませんでした・・・ウ・・・ウン((・ω・`;))
まぁ喜んでもらえたようでよかったです。
おさしみのみなさんともちょこちょこお話できてたみたいなのでよかったかなー。

ff044.jpg

ひな祭りのイベント・・・がんばった。
すごい・・・往復したなー・・・(ω・ミэ )Э
一回クエスト品をあけちゃって一回多くやる羽目になったのは内緒です・・・内緒・・・( ̄ー+ ̄)

やっぱサクラはいいですねー。
毎日花見できるね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ff045.jpg

よく見たら敷物に花柄ついていて嬉しかったです!
遠くから見てたら赤の無地かと思ってましたw

まだ街とか見て回ってないので明日見て回ろうかなー꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱
[ 2015/03/04 03:28 ] FF14 | TB(-) | CM(0)