もう三月か・・・

月日は早いですねー。
正月だーって思ってたらもうひな祭りですよw
明日はちらし寿司と茶碗蒸しでもいいかなー/(=╹x╹=)\

今年から毎月母から絵手紙を送ってもらうことにしたんです。
家にはちゃんとハガキ入れも母本人から送ってきましたw
一月は未年なので羊。
二月は3枚来ましたー。
山茶花とラフランスとふきのとう!
絵手紙はこうあたたかい感じにしてくれるのでいいですね(*・∀・)

そうだ、顔文字があると楽しいとしろろーがいってたのでいろいろ登録してみたよー。
あとリクエストの羊さん・・・これにしました→꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱
どうですかw

今日は自分の昔書いてた絵見てたんです。
成長はしてないけど、なんか懐かしいそんな感じです。

fu27.jpg

これも昔書いたやつのひとつなんですが、
最遊記って知ってます?w
コミックスの方しか読んだ事ないけど、
昔はまってましたw
このキャラは李厘って名前です!

そんなこんなで今日のFF活動日記開始!

久しぶりにみなさんとG5地図ツアーしました。

ff039.jpg

みんなほくほくして満足して終わったのかな?꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱
私は地図持ってなかったのでおこぼれだけ頂戴しましたww
しろろーははじめてだったようで楽しんでたみたいなのでよかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ff040.jpg

FC関係のことでまだ教えてなかったのでしろろーに伝授しました。
このパワーを送っている感じが割と好きですw

あっ・・・またミニクジテンダー忘れてた・・・(’・ω・`)


[ 2015/03/03 02:50 ] FF14 | TB(-) | CM(0)