少し寂しく

今日はそろそろクリタワ3種のクエのやつをやらないとと思い、
闇タワ、シルクス、古代といってきました。

闇タワ・・・詩人装備でない・・・近接ばっかり(’・ω・`)
シルクス・・・おっ詩人の足きたー(〃゚A゚)
古代・・・床に転ぶのが多かった( ̄ー+ ̄)

というわけで、シルクスの足きたのであとここのは胴のみになりました。
そんなわけで、

ff038.jpg

リテイナーに装着!
胴はもうちょっと待ってて!!w

そしてしろろーとカードゲーム対決しました!

ff037.jpg

結果はというと、

一回戦 しろろー勝利。
二回戦 しろろー勝利。
三回戦 私、勝利。
四回戦 しろろー勝利。
五回戦 ドロー。

という結果になりました。
ウフフ、私弱いのがばれちゃったぜ☆w
最後ドローになったのはなんか面白かったですw

あっミニくじテンダーするの忘れてたΣ(´□`)

そして前の日記で書きましたが、
3/1、0時を持って一つのLSが解散となりました。
短期間ではあったけど、
そこにあったものがなくなるのは寂しいですねー。
最後をみんなと共有したことができてよかったです。

時々みなさんと交流できることあればいいなーと思いました。

[ 2015/03/02 03:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)