【ToS】キャラ増えた

最近はFF14次の日はToSって言う感じで遊んでるので、
両方ともなんかちょこちょこしか進まないけど楽しんでますw

tos24.jpg

旦那にもらった花のアクセ(* ´ ▽ ` *)
前々からいいなぁと思ってたので嬉しかったw
敵からのドロップで手に入るんだけど、
私はなかなかでず、
旦那はよく出るという結果にw

tos25.jpg

こういう椅子ってなんか憧れるw
なんかこう世界が違うというかそんな感じ(どんなかんじ?w)

tos26.jpg

手!
手乗りしてる!!w
クエの途中で遭遇したんだけどねw

tos27.jpg

大きい果物がいっぱいのフィールドでした。
おいしそうだったわぁ(* ´ ▽ ` *)
果物おいしいよね、大好きですw

tos28.jpg

魔法系も始めてみました。
これはウィザード!
ジャンピング攻撃がいいらしいんだけど、
なかなか難しくて慣れないw

tos29.jpg

私の中での魔法系は炎!
なのでパイロマンサーになってみましたw
ふふふヽ(≧∀≦)ノ

tos30.jpg

最後にメインのバーバリアンが2段階目に突入。
そしてクエの報酬でもらった染めるやつでピンクの髪の毛になりました。
そんなに濃くなくてよかったかなw


[ 2016/10/09 01:49 ] ToS | TB(-) | CM(0)

【ToS】いろんなところぐるぐる

このゲームで色んな場所ぐるぐるしてるとあっという間に時間が過ぎてる・・・。
恐ろしい・・・ww

tos17.jpg

THE マンガ肉!w
こう見てるとなんかおいしそうで困るw

tos18.jpg

サブキャラでクレリックはじめて見ました!

tos19.jpg

そしてプリーストになったよー。
今はプリースト2セット目です。
鈍器で殴るのも楽しいです。
ふふふ・・・w

tos20.jpg

メインの方はバーバリアンになりました。
衣装かっこいい!

tos21.jpg

欠けてる馬。

tos22.jpg

このフィールドは床にいろんな種類の絵があって見てて楽しかったなー。
敵に襲われながらちらちらみてたw

tos23.jpg

大きい綿毛。
ここのフィールドはこの綿毛が舞ってた。
リアルに考えると危ないなって思いましたw

[ 2016/09/21 18:31 ] ToS | TB(-) | CM(0)

【ToS】黙々と

楽しんでおります!w

tos9.jpg

木の生き物発見!
花がまたいい色で、私の好きなオレンジ色!
カーソルが違う敵だったけどもw

tos10.jpg

このゲーム自分で装備作れるんです。
レシピとアイテムで。
なのでモンスター倒してレシピゲットしたら材料集めて作ったりしてる。

そして画像に載ってる角みたいなののコスチュームも作ってみたよ。
でもこれ材料の角が86個も必要で・・・大変だったわw
箱からでたレシピだしと思ってがんばったww

tos11.jpg

「あっ!ここ登れる!」って思って登って遊んだりしてたw

tos12.jpg

道中に黄色い花発見!
花はよく目に付きますww

tos13.jpg

クエで浄化したり。

tos14.jpg

クエの報酬で卵のコスチュームもらったり。

tos15.jpg

クエで掘ってたり。

tos16.jpg

このふくろういいよね!
なんか好きw

[ 2016/09/04 12:41 ] ToS | TB(-) | CM(0)

【ToS】始めました。

Tree of Saviorをやり始めてます。
なかなか楽しいです。
やり始めなので新鮮な部分も多いのもあるかもですがw

tos2.jpg

ハイランダーになりました。
コスチュームとして職業服もらたよー。

tos3.jpg

なかなか可愛いと思います(* ´ ▽ ` *)

tos4.jpg

犬と猫もいました。
犬もどこかで鳴いてたりしてたよー。

tos5.jpg

お花いっぱい!

tos6.jpg

花があるとついつい撮ってしまって、
何枚もw

tos7.jpg

このボス見てたら、
ROのマヤーだったかな・・・それを思い出しましたw

tos8.jpg

これで移動するのが結構楽しかったですヽ(´∀`)ノ
なんかアクションゲームみたいでw

BGMも結構いい感じでした。
最初の画面の曲がお気に入りです!
ちょこちょこ楽しんでいこー(*≧∇≦)
[ 2016/08/28 14:32 ] ToS | TB(-) | CM(0)