2016年になりました!

新年を迎えましたね!
先ほど御節、雑煮とか食べてきました!

そしてさっき完成した新年の絵w

nenga2016.png

いちおう元旦に間に合った・・・うん、きっとw
あいかわらずてきとーな感じになったけどもw

去年になに描こうって考えて、
ぱっと思いついたのが巫女さんでした。
ネットで調べてきっとこんな感じだと思いますw

みなさんにとっていい一年でありますように!

[ 2016/01/01 14:18 ] イラスト | TB(-) | CM(0)

色塗り

ふと思ってらくがき描くのはいいけど、
色塗りもしていかないといけないなーと思い立って実行!

f1z.jpg

11/2の落書きのやつの色塗りました!
自分としては少し頑張ったw

やっぱ色あると映えますねー。
私の絵でもなんか明るくなりますw

次は前回書いたシャーロットの奈緒の色塗りしますー。
出来上がったら載せますね(●`・ω・´●)

[ 2015/11/18 19:28 ] イラスト | TB(-) | CM(0)

Charlotte

最近はちょこちょこと録画しているアニメを見ていってます。
今回は「Charlotte」というアニメを全部見ましたよ!
話の展開がすごかったー。
最終回に近づくにつれていろいろあるわけですけど、
うるうるしてしまいましたw
年齢のせいもあるかもしれませんがw

nao.jpg

友利奈緒・・・を描いたつもりw
なんか惹き込まれるキャラクターだったなーと思いました!

あとは主人公の妹さんのキャラもなんだけど、
喋り方がとても印象的だったなw

音楽もすごいいいのでCD欲しいなーとか思いました。
「エンジェルビーツ」で歌ってた方が歌ってるのもあって、
この人の歌声はやっぱいいなーと再確認できました(・ω・*)

[ 2015/11/06 15:47 ] イラスト | TB(-) | CM(0)