【日常】箱根に行ってきた。

久しぶりに今回ははじめて日帰りで箱根へ行ってきました!

IMG_0333.jpg

さっそく行きの電車内で食べたお弁当w
大人の休日弁当(秋)。
全体的に甘めな味付けだったかなぁ。

IMG_0334.jpg

旦那はこっち。
私のほうが豪華だったw
まぁ一部おかずとか交換しながら食べてましたけどねw

箱根湯本に到着して登山電車に乗って、
ケーブルカーに乗って強羅公園に。

いろんなの見てまわりました(*´ー`*)

IMG_0335.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0349.jpg

紅葉も満喫しましたよ!

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0356.jpg

園内にあるバラ園も少しだったけど咲いてた!

IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0360.jpg

そしてケーブルカーに乗ってロープウェイにも乗りました。
そこからの風景。

IMG_0373.jpg

IMG_0389.jpg

IMG_0394.jpg

目的地に到着して大きい黒タマゴに遭遇w
みんなこの前で写真撮ってたw

IMG_0396.jpg

箱根湯本まで戻ってきて、
湯葉のお店へ少し甘いもの食べました(* ´ ▽ ` *)

湯葉入りのぜんざい。
歩き回ってたせいかすごいおいしかったです!

IMG_0397.jpg

旦那のは豆腐入りのぜんざい。
どちらも家でもマネできるなぁって思った。
モチ入れるよりヘルシーな感じでいいのかも(*´∀`人 ♪

IMG_0402.jpg

そして黒タマゴ買って電車で一つ食べたので、
きっと7年寿命が延びたはず・・・きっとw

まぁまだ残ってるので明日にでも食べようと思います(*´ー`*)

今回は休日でもあったので人が多くて、
ケーブルカーもロープウェイも1時間以上の待ち時間だったりで、
大変だったけど楽しかったです!

[ 2017/11/05 02:35 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

【FF14】お菓子配り2017

今日はFCメンバーのしろろー主催のお菓子配りイベントやりました!

ff1688.jpg

おばけスタイルで参戦です(*´ー`*)

ff1689.jpg

夜になるとおばけは輝きますねw

ff1690.jpg

みんなのハロウィンの仮装もいろいろあって楽しかったなー。

ff1691.jpg

この時間制限ありのかぼちゃヘッドなかなか好きですw

ff1692.jpg

スタイルのよいかぼちゃの人も来てました!

ff1694.jpg

なんかずっと踊ってたので、
そんな画像ばかりですが楽しかったのでいいのですw

ff1695.jpg

(* ´ ▽ ` *)

ff1696.jpg

たくさんの人が来てくれて今年も盛り上がりましたー。
PT募集からもちょこちょこ来てくれててよかった!
[ 2017/10/31 03:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】守護天節2017

守護天節2017始まりました!
♪(/・ω・)/ ♪

ff1641.jpg

今年もあったー!
毎年ここ撮ってますねw
でも去年に比べると画質はいいはずだ!(*´ー`*)

ff1642.jpg

あれやこれやしていろいろハウジングアイテムをゲットです!
久しぶりのアパルトメントに到着w
かぼちゃプリン好きなので置いてみたー。

ここもなんか物増やさないといけないなぁと思いつつ、
時間が過ぎていく( ノД`)

ff1643.jpg

FC家の方は豪華になりましたよー(* ´ ▽ ` *)
おいしそうだなーお腹空いたな・・・w

ff1644.jpg

メインキャラのミコッテ。
このポーズが似合いますねw

ff1645.jpg

メイン鯖のサブキャラその1。
フレの近く通ったら「あざといの通った!」って言われましたww

ff1646.jpg

サブキャラその2。
ルガ・・・君は頑張った!(何

別鯖のキャラは後日やろうかなぁと思ってます!

[ 2017/10/20 02:20 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】アップデート

今日は久しぶりの大型アップデートでしたねー。
全部やるにはさすがに無理だったw
とりあえずメインクエと蛮族クエをやりましたー。

ff1614.jpg

FCのしろろーの家ができました!
Mサイズだけど大きいよねー。
シェアしてもらったのでたまに遊びに行こうと思いますヽ(≧∀≦)ノ

ff1615.jpg

FCに双子が誕生しましたw
いやー、そっくりだよね、びっくりだよww

ff1616.jpg

便乗して私も髪型変えてみました。
短くなりました(*゚ェ゚*)
団子も見てみたけど、
今の服では襟に髪の毛が貫通するのでやめましたw

ff1617.jpg

しろろーの家の近くに砂風呂があったので入ってきたよー。
あそこは星も見えていいね!

久しぶりにメインクエ関連のIDにも行きまして、
CFで乗り込んだけど、
いろいろわからなかったけど、
なんとなく乗り切れてよかった・・・転んだけど(ぁ

[ 2017/10/11 02:21 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

【FF14】妖怪ウォッチコラボ

ついついツイッターにSS上げてたら、
一ヶ月以上ブログを更新してなくて広告が表示されてた・・・ふふふw
こっちにも載せないとなぁ(-∀-)

妖怪ウォッチコラボはメイン鯖のメインキャラのは全部済ませてたので、
今回は別鯖のメインキャラ分をやってみようとしてる最中です。

ですが!

光るのは無理でもメイン鯖のサブキャラたちに乗り物乗せてあげたいと思い、
急遽やってしまいましたw

ff1597.jpg

ルガのこのはみだし感w

ff1598.jpg

はみだしててウィスパー号のお尻が椅子みたいになってて笑ったw
そしてルガのお尻もなんか見てると・・・なんかかわいいような気がしてきた(*゚ェ゚*)

ff1599.jpg

そしてララ。
秋っぽいところで記念撮影。
まぁ言うことはなしw

ff1600.jpg

うむ、いい感じじゃ!

というわけで二人分取れたのでよしとしよう(*´ー`*)

ff1601.jpg

ジャンボくじテンダーの発表のやつってわくわくするよね!
なかなか時間に間に合わなくて見れることが少ないので、
見れた時はわくわくしてますw

[ 2017/09/17 00:31 ] FF14 | TB(-) | CM(0)